ヘアスタイル前髪イメチェンジ髪型

お手軽なのに印象がらり!長さを変えなくても、印象ががらっと変える前髪カットは、イメチェンする髪型。特に今年は前髪を主役にしたヘアスタイルに人気集中!なかでも大ブームを巻き起こしたのがフルバンクです。その人気は世界レベルで海外セレブもこぞって変身。たっぷり厚みのある前髪でおしゃれ度をアップ。ブームのきっかけは映画「プラダを着た悪魔」アン・ハサウェイの厚めの前髪カット!が注目。その人気はモデルさんや芸能人の方、オフィスの方等いま前髪をカットする人続出のよう。海外では毛先がパツンと揃った前髪が、日本人は毛先に軽さを出した前髪、透け感のあるぱっつんが大ヒットに!そのブームを受け「センターパート」や揺れ前髪など新鮮で女らしいデザインも続々人気を呼んでいます。髪型を変えてイメチェンもありだが、ボブやふわくしゃボブでも、又ゆるパーマ、揺れストレート、巻き髪、ショート、セミロング、ロング等どんな髪型であっても、前髪 ぱっつん髪型はO.Kなのです。簡単なのにまわりに与える印象が大きい前髪カットチェンジはこの秋オススメ変身法です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。